庭づくりブログ

藤岡市N邸 物置工事(イナバ ネクスタ NXN-29S) 表札・照明・電気配線工事

IMGP3205 IMGP3202 IMGP3203 IMGP3204IMGP3201

まず、物置を組み立てました。

イナバ物置の ネクスタ NXN-29S で、私、青木のオススメサイズです。

物置は、薄型で幅広が使いやすいです。荷物の出し入れがしやすく、一目で中身の判別が出来ます。

奥深いタイプは、棚は奥にあるだけですから前のスペースがデッドスペースになってしまいます。仮にそのスペースに荷物を置くと棚の物が取れない見えないと言う事になります。

いろいろなメーカーの物置を組み立てて来ましたが、イナバが一番シッカリ出来てます。間違いありません。

デザインでは、他メーカーが勝っている物が多々ありますが、物置は道具です。10年後に戸が閉まりにくい様ではダメですからね。

あとは、電気工事しました。光る表札に、インターホンに、ガラスブロックを照らすスポットライトです。

照明は、暗くなると自動点灯し設定した時間が経過すると消灯するタイマースイッチを付けました。

一晩中、点灯しっ放しでは、電気がもったいないですからね。でも、小電力のLEDタイプです。

あとで、夜になるとどう見えるか、撮影してきます。楽しみです。

お問い合わせ