2021年03月

MZ邸 着工です。

MZさま邸、外溝の追加工事です。

駐車場・アプローチ・門塀は出来ているので、追加アレンジ工事として門柱周りにパーツ追加工事、その他にサイクルポート・物置・目隠しフェンスを作ります。

裏庭の箱庭も作ります!

まずは、既存のコンクリート土間のスリットに、瓦チップを入れて、色のアレンジを加えます。

門塀横には、コンクリート製擬木枕木を設置しました。

サイクルポートも組立てました。

IZ邸 コンクリート打設

IZさま邸、コンクリートの打設です。

お客さまがお家に入れなくなってしまうので、駐車場はとりあえず半分の2台分です。

天然石張りアプローチの下地のコンクリートも打ちました。

NB邸 アプローチの天然石貼り

NBさま邸、アプローチの天然石貼りです。

貼り方は、味わいのある乱貼りです。

私は、目地貼りより、乱貼りをオススメしています。

キッチリしすぎず、乱形石のダイナミックさを演出できますし、何より、目地貼りよりお安くできます!

IZ邸 着工です。

IZさま邸、着工です。

建売住宅の外溝が使いづらく、気に入らずに何年もいたとの事!

思い切って、リニューアル工事です。

まずは、中途半端な位置にあった2台分のコンクリート駐車場を解体しました。

きっちり、4台停められるコンクリート駐車場にします。

土留めブロックや、レンガの階段、天然石張りのアプローチも作る予定です!

IW邸 着工です

IWさま邸、着工です。

掘削作業からですね。

タイルデッキの基礎コンクリートも打ち込みました。

YM邸 カーポート&テラス 組立て

YMさま邸、カーポートとパーゴラ風テラスを設置しました

カーポートは、三協アルミのスカイリードという商品です。

パーゴラ風テラスは、三協アルミのナチュレという商品です。

玄関にパーゴラ風テラスは、利便性とオシャレを両立出来ますね!

SK邸 駐輪場工事

SKさま邸、駐輪場の工事です。

サイクルポートは、三協アルミのスマイリンⅡという商品です。

下はコンクリート敷きです。

お問い合わせ