2023年02月

OD邸 ブロック積みの続き

ODさま邸、境界ブロック積みの続きです。

門塀の重量ブロックも一緒に積みます。

門塀の重量ブロックは、後に、ジョリパット塗りで仕上げます。

境界ブロックは、SBICのスクエアCです。

フェンスの支柱も設置しました。

HA邸 駐輪場一体型物置

HAさま邸、土間コンクリートも固まったので、物置を作ります。

駐輪場一体型物置ですね。

安心安定品質のイナバ物置です。

やっぱりイナバです。

間違いない!!

HG邸 門塀にポストカバーやアイアン装飾・表札

HGさま邸、門塀にポストカバー・アイアン装飾・表札・照明・インターホンを取り付けしました。

アイアンバー装飾とハンマートーン仕上げのポストカバーで、重厚感がでました!

たまたまですが、表札の表面処理とカラーが、ポストカバーと一致して、とても素敵になりました!

これに植栽が加われば、とても素敵になるはずです。

ID邸 ウッドデッキと立水栓

IDさま邸、本日はウッドデッキの組立てと立水栓の設置です。

ウッドデッキは、旭興進のれい樹です。

水栓は、オンリーワン。

愛犬家のIDさま、ワンちゃんの肉球デザイン入りの水栓パンです。

可愛いですね!

OD邸 ブロック積み

ODさま邸、敷地境界のブロック積みです。

ブロックはSBICのスクエアC、カラーはダークグレーです。

HA邸、駐車場とウッドデッキベース土間のコンクリート打設

HAさま邸、駐車場とウッドデッキベース土間のコンクリート打設です。

建売り住宅の外構リフォームですが、外構に手を入れると、建物も数段良く見える様になります!

みなさん、外構よりも建物に気持ちが行きがちですが、100万円を建物よりも外構にまわすと、全体として見たときに素敵になりますよ!

HA邸 天然石アプローチ・物置ベースコンクリート・テラスの骨組み

HGさま邸、アプローチ・物置ベースコンクリート・テラスの組立てしました。

アプローチはレンガ縁で天然石貼りです。

サイクルポート付きの物置を設置する場所は、コンクリート土間に。

テラスの骨組みを組んで、ウッドデッキになるテラス下はコンクリート土間にするので、路盤つくりしました。

お問い合わせ