2022年01月

AD邸 アプローチ周り

ADさま邸、アプローチの路盤作りをし、縁取りレンガを並べました。

アプローチは天然石貼りになる予定です。

手前には、土留めのブロックと笠木ブロックをつみまして、その前に、木調の格子材を5本立てました。

土留めの内側にはサイクルポートが出来るので、間隠しも兼ねた格子材になります。

根元部分は花壇です。

KD邸 門柱周り

KDさま邸、門柱の枕木にアイアンバー装飾を取り付けました。

機能門柱には、スクエアスタイルのアイアン表札を取り付けました。

花壇部分に、低木・低草・花を植え込みました。

AD邸 着工でブロック積み

ADさま邸、着工です。

敷地境界基礎が出来ているので、早速、ブロック積みからのスタートです。

ブロックは、SBICのウルトラCです。

MZ邸 門扉と目隠しフェンス

MZさま邸、門扉と目隠しフェンスのリニューアルです。

門扉部分のアプローチもリニューアルしました。

レンガでステップを作り、ステップ部分も既存アプローチと同じ天然石貼りにしました。

白い門扉とフェンスが、アメリカンカントリー調で素敵になりました。

 

KD邸 タイルデッキ・インターロッキング・門柱周り

KDさま邸、既存外溝のリニューアル&追加工事です。

まずはタイルデッキを作りその上に水栓を設置しました。

駐車場の一部をインターロッキング張りにしました。

既存門柱の両脇に、コンクリート製擬木枕木を設置して、レンガで花壇を追加。

高木を1本植栽しました。

AO邸 着工です

AOさま邸、門塀のリニューアルと庭園の工事です。

まずは、古い門塀を解体して新たな門塀の基礎を作ります。

天然石貼りのアプローチとレンガ貼りの庭園路を造るので、基礎コンクリートを打ち込みました。

照明も設置するので配管も。

 

お問い合わせ