2018年06月

MI邸 庭園工事 3日目

MI邸、工事3日目です。

タイルを貼ってタイルデッキを完成させ、白ビリとレンガチップを敷き込んで、完成です。

キレイになりました。

これで、メンテナンスフリーの庭園の出来上がりです。

MI邸 庭園工事 2日目

MI邸、タイルデッキも大きく拡張することにしました。

タイルを貼るための、コンクリートベースを作ります。

照明も設置しました。ポールライトを3本設置しました。

MI邸 庭園の工事

MIさま邸、外溝は出来ているのですが、お庭が雑草で覆われてしまっており、きれいにしたいとの事で、工事です。

まずは、雑草駆除し、土を少し削り取ります。

レンガを並べる作業も行いました。

 

ID邸 カーポートの設置

ID邸、カーポートの組立て設置を行いました。

私オススメの三協アルミ製です。

カムフィエースというカーポートです。

標準サイズより一回り大きめで、尚且つハイルーフ仕様で、職人さんも組み立てが大変だったようです。

ID邸 新たな工事着工

本日よりIDさま邸、着工です。

ガーデンデザインAokiに、3組目の新たな職人さんが仲間入りしました。

職人不足の今、腕が良く信頼できる職人さんを見つけるのは大変です。

今までは、2組の職人さんで、2現場同時進行でしたが、

これで、3現場の同時進行が可能になりました。

これからは、3組の職人さん、総勢10名体制で臨みます。

ご契約を済ませ工事を待って頂いているお客様に、少しでも早く工事が出来るようになります。

また、工事が多く、早く出来るということは、ますます、ローコストが可能になります。

ガーデンデザインAoki、頑張ります!!

 

お問い合わせ