2021年11月

AM邸 レンガ積み&アプローチの下地コンクリート&駐車場コンクリートの下準備

Mさま邸、花壇のれんがを積みました。

アプローチは、ピンコロ石で縁どりして下地コンクリートを打ち込みしました。

天然石貼りになります。

ウッドデッキの基礎土間コンクリートの打設も行いました。

駐車場コンクリートの打ち込みも出来る様に、路盤作り、型枠組みもしました。

OB邸 着工です!

OBさま邸、着工です。

まずは、地味な作業から。

駐車場とウッドデッキ基礎のコンクリートの下地作りで、掘削・砕石敷き込んで転圧・型枠組みです。

玄関には、オシャレなパーゴラ風テラスを取り付けしました。

AR邸 ウッド調目隠しフェンス・門柱格子材

ARさま邸、ウッド調の目隠しフェンスを取り付けました。

ウッド調パーゴラ風テラスとウッドデッキとのコンビネーションがキレイですね!

ウッド調は安らぎますね!

門柱には、ウッド調の格子材を追加してボリューム感を足しました。

カッコ良くなりましたね!

AR邸 サイクルポート&ウッドデッキ

ATさま邸、サイクルポートとウッドデッキの組立てです。

サイクルポートは三協アルミの「セルフィミニ」という商品です。

ウッドデッキは旭興進の「れい樹」という商品です。

パーゴラ風テラスとウッドデッキのコンビネーションがGoodです!

AM邸 路盤作り

AMさま邸、コンクリート土間の路盤作りです。

地味な作業ですが、手抜きの出来ない大切な作業です!

AM邸 着工です!

AMさま邸、着工です。

まずは、掘削作業からです。

建物裏周りは、防草シートと石灰岩の白ビリを敷いて、防草対策です。

お問い合わせ