2022年08月

HD邸 サイクルポートと門塀

HDさま邸、サイクルポートを組み立てました。

三協アルミのカムフィミニです。

ジョリパット塗り門塀になる、ブロックも積みました。

AR邸 ポスト・格子材・花壇

ARさま邸、ポストと格子材を設置しました。

ポストは、大人気のボビの宅配ボックス付きです。

格子材は、木目調のアルミ材です。

その足元周りは、レンガで囲って花壇として植物を植え込む予定です。

邪魔になってしまう、雨水の浸透桝は移動させました。

AR邸 アプローチの天然石貼り&PCフェンスの支柱設置

ARさま邸、アプローチは天然石の乱張りと、ピンコロ石の石畳です。

どちらもホワイト系色にしました。

フェンスは、最近流行のPCフェンス(アメリカンフェンス風)です。

亜鉛メッキの無機質なメッシュのフェンスです。

とりあえず、ブロック積んで、フェンスの支柱を設置しました。

TD邸 アプローチ・機能門柱・タイルデッキ

TDさま邸、天然石貼りアプローチと機能門柱とタイルデッキが出来ました。

機能門柱は宅配ボックス付きの、三協アルミのフレムスという商品です。

フレムス本体の後ろ側に、細めの格子材を8本立てて、モダン和風仕立てにしてみました。

アプローチの天然石は、ジャワ鉄平石です。

KZ邸 植栽

KZさま邸、完成した目隠し塀と門塀前の花壇に、植物を植え込みしました。

もう少し植えたい所ですが、予算も限られているので、玄関よりから多目に植えました。

MM邸 ドライガーデン&ポスト・表札

MMさま邸、ドライガーデン作り込みしました。

多肉植物等を植え込んで、ベージュ色の細かな化粧砂利を敷き込んで、ゴロタ石を配しました。

バックのブロック塀にあえて化粧ブロックを使わず、重量ブロックにしたことでとても映えます。

ポストと表札も取り付けました。

無機質なデザインのポストも似合ってます!!

 

お問い合わせ