2023年02月09日

HG邸 物置と目隠しフェンス

HGさま邸、本日は、物置の組立てと、目隠しフェンスの設置です。

物置は安定のイナバ物置。

目隠しフェンスは、最近流行の樹脂フェンスです。

カラーはオシャレで個性的にオリーブグリーンです。

樹脂フェンスはコストと設計の自由度が魅力!

以前、曲線で施工したこともあります。

YD邸 建売住宅外溝のリノベーション

YDさま邸も、建売住宅外溝に不満で、リフォーム・リノベーションです。

こういう方、とても多いです。

購入するときは嬉しさで舞い上がり、細かな事は気が付かないのですが、住み始めるといろいろと不満が出ますよね!

まずは、既存物の解体と掘削作業からですね。

予算にもよりますが、建売外溝をリフォーム・リノベーションすると、建物も素敵に見える様になりますから、費用対効果が高くてお勧めです!

注文住宅でも建物に100万円余分に使うより、外溝に100万円余分につぎ込んだ方が、間違いなく、建物敷地全体が何倍も素敵に見える様になります!!

外溝次第で、建物も素敵に見える様になります!!!

ID邸 リフォーム

IDさま邸、建売り住宅の外溝をリニューアル!

建売りはどうしても安さを優先してしまうので、どうしても不満が出てしまいます。

まずは使い勝手の悪い、玄関前をふさいでいたブロック塀を切詰めて、間口の拡張です。

フェンスも柱を設置し直して切詰め。

アプローチはオシャレに天然石貼りにする為の、縁取りレンガを設置。

お庭と駐車場の境界は、ドッグランにする為にふぇんすを設置する基礎としてブロックを積みます。

機能門柱ポストも、位置が悪いので、移設して格子材でアレンジを加える予定。

お問い合わせ