2017年05月22日

YN様 ポスト&インターホンのリニューアル

以前に駐車場の増設工事をさせて頂きましたYN様より、古くて傷んだポストの交換と、壊れてしまっていたインターホンの交換の相談を受けていました。

パナソニック製の修繕交換用ポストを紹介させていただき、本日、実際に交換してきました。

インターホンも最近では当たり前ですが、カラーモニター(カメラ)付きのものに交換しました。

表札も新しくしました。

ポスト周りがキレイになったのをみたら、門塀もきれいに塗りなおしたいな~とおっしゃっておりました。

また次回に頼むよと頼まれてきました。

IMGP4029 IMGP4030

NK邸 ブロック塀の基礎つくり

昨日、掘削した部分に砕石を敷き込んで固めた後に、鉄筋を組み、コンクリートを流し込んで基礎を作りました。

今日は、暑くて真夏の様で職人さん達も口数少なく大変そうでした。

IMGP4031 IMGP4032

お問い合わせ