2016年12月23日

名古屋 レゴランドの外構工事

ここ最近、ブログアップできずにおりました。

12月初めに完了したお客様の工事のあと、愛知県名古屋市にオープンするテーマパーク、レゴランドの外構工事に行っておりました。

今日は、地元群馬県のお客様と商談打ち合わせのため、群馬に帰ってきましたので、久しぶりのブログ更新となりました。

オープン前ですので、写真はアップできないのですが、ミニチュアランドといいまして、日本の名所をレゴブロックで表現するエリアがあり、その外構工事です。

外構といっても、ミニチュアを作る仕事です。

モルタル造形でジオラマを作り込む仕事です。

細かな石垣を表現したりするモルタル造形の仕事をしました。

もちろん、ブロックを積んだり、セメントを扱う通常の外構工事作業もあります。

ミニチュアランド以外の周りは、ディズニーランドと同じようなテーマパークです。

いたるところに、レゴブロックで作られたオブジェが設置されています。

それを見ているだけで楽しいと思いますし、すごいな~と思えると思います。

ディズニーより規模は小さいですが、乗り物系もたくさんあり、とても遊べると思います。

来年の3月頃のオープンとのことですので、興味のある方は、チェックしてみて下さい。

 

お問い合わせ