2016年10月12日

藤岡市N邸 天然石の乱形張りアプローチの工事

IMGP3103 IMGP3105IMGP3110

午前中はクレーム対応工事がありましたので、作業は少なめです。

クレームには、何があっても最優先で対応するよう心がけてます。

フェンスを固定する支柱を設置しました。(写真左)

取り付けるフェンスがまっすぐキレイに取り付けられる様に、糸を張って正確に支柱を立てていきます。

その後は、玄関アプローチの、天然石の乱張り作業を行いました。(写真中央)

この作業こそ、センスが問われます。

天然石の形を生かしつつ、どうにもならない部分は加工しながら貼っていきます。

天然石ゆえ、色もバラバラなので、色のバランスも考えながら貼っています。

最後にキレイにして完成です。(写真右)

クレームには迅速対応します

IMGP3102

先月施行させて頂きましたお客様より、「化粧砂利が少ない」とのご指摘を受けました。

速日伺ってみましたところ、化粧砂利の上を歩くと、化粧砂利が動いてしまい下地の防草シートが見え隠れしていました。

翌日の本日、砂利を足して敷き直して改善させました。

今日の仕事は決まっていましたが、クレームには迅速に対応するように心がけています。

当たり前のことなんですが、都合もあるので出来ない企業が多いと思います。

そこは、個人経営の小回りの良さで、すぐ対応のガーデンデザインAoki なのであります。

いやな顔をせず、すぐに動いてくれる職人さんの人柄が良いこともあります。

お問い合わせ